2010年03月26日

須津荘園 桜の植樹&バーベキュー

3月22日に須津荘園で桜の植樹とバーベキューをやりました。

桜の苗木

須津荘園は須津川渓谷を愛する衆達が、何かやろうと集まったグループ。

渓谷中ごろに山平園さん所有の広場があるので、
ここを「フィールド オブ 須津」と呼んで活動開始。

で、春は花見でしょう!ということで、
桜の木の苗を10本、みんなで植えました。

桜の苗

子供たちも手伝って

道路から見える位置に一列に

バーベキュー

最後はみんなで、バーべッキューをして〆。

さあ、花見は…5年後かな。


当日参加してくれた人たちのブログも

富士旬景さん

流木アート 丘ダイバーさん



同じカテゴリー(須津(すど))の記事画像
スーパー吉川  閉店
八十八夜の新茶を楽しむ会 IN フィールド・オブ・須津
jsbachさん が須津を旅する
須津川渓谷に桜の植樹なう
須津荘園 定例会 議事録
芋煮会 食ったどー!!
同じカテゴリー(須津(すど))の記事
 吉商本舗 恒例の大バーベキュー大会 (2014-05-05 21:58)
 スーパー吉川 閉店 (2012-02-16 18:00)
 八十八夜の新茶を楽しむ会 IN フィールド・オブ・須津 (2010-05-03 18:00)
 jsbachさん が須津を旅する (2010-04-06 18:00)
 須津川渓谷に桜の植樹なう (2010-03-22 11:30)
 須津荘園 定例会 議事録 (2010-02-24 19:50)

Posted by しゅほやま at 18:00│Comments(2)須津(すど)
この記事へのコメント
先日はお誘いいただき、ありがとうございました。

桜の木の生長が楽しみですね。
Posted by Taitan at 2010年03月26日 20:01
こちらこそ、ありがとうございました。

これからも、長〜いお付き合い、よろしくお願いします。
Posted by しゅほやま at 2010年03月26日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
須津荘園 桜の植樹&バーベキュー
    コメント(2)