2009年05月23日

携帯投稿の練習

ブログセミナー第2回


同じカテゴリー(異業種交流会)の記事画像
ホワイトコーンのジェラード、試食しました
JC富士青年会議所、まちづくりシンポジウムなう
猪木の実のお兄さんの講演会
ふじのくにNPO活動センターオープニングセレモニー
第2回 香貫山ビアマウント 開催決定
NPO法人ふじPFI研究会の異業種交流会
同じカテゴリー(異業種交流会)の記事
 ホワイトコーンのジェラード、試食しました (2010-10-07 11:59)
 JC富士青年会議所、まちづくりシンポジウムなう (2010-06-23 19:12)
 猪木の実のお兄さんの講演会 (2010-06-11 20:10)
 ふじのくにNPO活動センターオープニングセレモニー (2010-04-23 09:37)
 第2回 香貫山ビアマウント 開催決定 (2010-03-27 18:00)
 NPO法人ふじPFI研究会の異業種交流会 (2010-03-17 19:17)

Posted by しゅほやま at 13:15│Comments(8)異業種交流会
この記事へのコメント
今日も講習会参加ですね(^^)

CMも早速作ったんですね。さすがです。

今後の参考にさせていただきます(^^)
Posted by あきぽぴ at 2009年05月23日 15:35
富士ブログ村も、顔を出そうかと思ってます。
また、よろしくお願いします。

めざせ、ブロガー

2年がんばれば、…だそうです。
Posted by しゅほやま at 2009年05月23日 17:28
2人3脚の通勤に 前を通ります^^
よろしくお願いします   めるも
Posted by 2人3脚 at 2009年05月23日 18:10
今日は行けませんでした(汗)

ブログ村でお会いしましょう^^
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年05月23日 21:04
めるも さん

コメントありがとうございます。

お車を見たことがあります。

また、よろしくお願いします。
Posted by しゅほやま at 2009年05月23日 21:34
ペンキ屋やまちゃん さん

今日は残念でしたね。

ブログ村でよろしくお願いします。
Posted by しゅほやま at 2009年05月23日 21:35
本日隣りに座らせていただきましたが
わずかにお話ししただけで、名前も名乗らず失礼しましたm(__)m
お疲れ様でした

教えていただいたCM?勉強していつか挑戦したいと思います
まずは写真を用意しなくては…
Posted by ブランシェ at 2009年05月23日 22:17
ブランシェ さん

こちらこそ、ご挨拶もせず、すみませんでした。

CMは簡単ですよ。
画像とコメントを数点用意するだけです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by しゅほやま at 2009年05月23日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯投稿の練習
    コメント(8)