2009年05月24日

富士のふもとの大博覧会

ふじさんめっせ1周年ということで、23日、24日の2日間

大博覧会がひらかれて、今日、遊びに行ってきました。

富士のふもとの大博覧会

グルメフェア、富士の食財、静岡空港関連、富士山の資源に
よるものつくりなど、盛りだくさん。

知り合いもいっぱい出店してました。

裾野の酒屋さん みしまやさん

裾野の酒屋さん みしまやさん。裾野産茶葉をつかったお茶焼酎「3776」を
12軒の酒屋さんと造り、新聞とかで有名ですね。

吉商本舗

吉原商店街と吉原商業のコラボレーション、吉商本舗はべにふうきの飴を
売っていました。なぜか、吉原宿の三浦さんが。

もっと詳しくは 酒舗やまざき



同じカテゴリー(富士のイベント)の記事画像
かりがね祭り準備中
今日は鷹岡夏まつり
かりがね祭り 準備中
ミルクランドでピロシキ のぼりデビュー
ミルクランドでご当地ピロシキ販売します
鷹岡夏まつり  始まるよ〜
同じカテゴリー(富士のイベント)の記事
 第9回 蓮まつり 開催 (2015-07-17 18:30)
 かりがね祭り準備中 (2013-10-05 09:38)
 今日は鷹岡夏まつり (2013-08-31 10:44)
 かりがね祭り 準備中 (2012-10-06 09:35)
 ミルクランドでピロシキ のぼりデビュー (2012-09-09 13:39)
 ミルクランドでご当地ピロシキ販売します (2012-09-08 09:22)

Posted by しゅほやま at 21:56│Comments(2)富士のイベント
この記事へのコメント
だーすけ先輩もいたんですね!

この人には世話になってます^^

皆さん行かれたんですね~。

自分は仕事でした・・・(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年05月24日 22:06
お仕事 お疲れ様です。

そうか、ダースケ氏は町内か。

コミュFは吉原のいきつけです。
Posted by しゅほやま at 2009年05月25日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士のふもとの大博覧会
    コメント(2)