2009年07月20日

第3回 蓮まつり

蓮酒の実演

蓮まつりが富士の大淵の代通寺さんで、開催されました。

自分はイベントの1つで、蓮酒の実演をしました。

蓮の葉にお酒を入れて、茎を通して飲むんですけど、

滅多にできないイベントとあって、黒山の人だかりになりました。

それでは、蓮の花もどうぞ

蓮の花



同じカテゴリー(まちの駅)の記事画像
本日、ホタルの夕べ コンサート
まちの駅全国フォーラムの様子をまちの駅ブログへアップ
まちの駅全国フォーラム、分科会の報告終わりました
まちの駅全国フォーラム、始まりました。
石川県白山市鶴来町なう。まちの駅全国フォーラム到着です。
旅に出ます
同じカテゴリー(まちの駅)の記事
 本日、ホタルの夕べ コンサート (2013-05-25 10:29)
 まちの駅全国フォーラムの様子をまちの駅ブログへアップ (2010-10-05 18:00)
 まちの駅全国フォーラム、分科会の報告終わりました (2010-10-02 17:58)
 まちの駅全国フォーラム、始まりました。 (2010-10-02 13:40)
 石川県白山市鶴来町なう。まちの駅全国フォーラム到着です。 (2010-10-02 11:32)
 旅に出ます (2010-10-02 05:29)

Posted by しゅほやま at 18:00│Comments(4)まちの駅
この記事へのコメント
マイクと酒びんが逆にならなくてよかったです(笑)
Posted by 工房ike at 2009年07月20日 19:20
カラオケじゃなかったんですね~(笑)

蓮でお酒を飲むなんて粋ですね~☆
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年07月20日 19:48
工房ike さん

一瞬、間違ったかと、画像を見直しました。
Posted by しゅほやま at 2009年07月21日 09:42
ペンキ屋やまちゃん さん

粋ですよ。

この時、この場所でしかできないので、
風流です。
Posted by しゅほやま at 2009年07月21日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回 蓮まつり
    コメント(4)