2009年07月26日

富士まつりの花火大会5




Posted by しゅほやま at 20:31│Comments(3)
この記事へのコメント
花火、雨降らなくて、よかったですね^-^

僕も行ってきましたが、

煙が、はけなかったのが、少し残念です^^
Posted by 大工天大工天 at 2009年07月26日 23:21
コメントをありがとうございます。

雨を心配していましたが、一日もちましたね。
飲み会が主だったので、へろへろで携帯アップ
してました。

確かに、煙で花火が半分だったりでした。
少しだけ風があるとよかったんですけど。
Posted by しゅほやま at 2009年07月27日 10:31
昨日は緑町のテッペンの家で花火見ようとしたんですがまったく見えませんでした・・・(汗)

きっと煙と霧のせいだったんですね~。
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年07月27日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士まつりの花火大会5
    コメント(3)