2010年01月28日

イーラ 新年会 イン富士 お疲れ

イーラパークの新年会、富士でやりました。

盛り上がった、盛り上がった。

新年会

20人以上いたのかな。

イマさん

会場は、ゆうが富士さん  イーラブロガー イマさんのお店。
お疲れ様でした。
そういえば、会のテーマは

イマさんの(僕もまぜてよ)勝手に新年会

でした。

楽しかったです。

幹事(だったのかな) ひまわりさん お疲れ様でした。

今年もがんばろう。



同じカテゴリー(異業種交流会)の記事画像
ホワイトコーンのジェラード、試食しました
JC富士青年会議所、まちづくりシンポジウムなう
猪木の実のお兄さんの講演会
ふじのくにNPO活動センターオープニングセレモニー
第2回 香貫山ビアマウント 開催決定
NPO法人ふじPFI研究会の異業種交流会
同じカテゴリー(異業種交流会)の記事
 ホワイトコーンのジェラード、試食しました (2010-10-07 11:59)
 JC富士青年会議所、まちづくりシンポジウムなう (2010-06-23 19:12)
 猪木の実のお兄さんの講演会 (2010-06-11 20:10)
 ふじのくにNPO活動センターオープニングセレモニー (2010-04-23 09:37)
 第2回 香貫山ビアマウント 開催決定 (2010-03-27 18:00)
 NPO法人ふじPFI研究会の異業種交流会 (2010-03-17 19:17)

Posted by しゅほやま at 12:21│Comments(10)異業種交流会
この記事へのコメント
 昨晩は、お疲れ様でした。
 楽しい新年会でした。
 美味しい酒、ありがとうございました。
 
Posted by 三日月 at 2010年01月28日 12:55
しゅほやまさん

  昨晩は参加させていただき楽しかったですよ^^

  次回は車置いて駆け付けます^^

  美味しいお酒を飲めなかったのがちと、残念^^;

  また宜しくです(^o^)/
Posted by すーさん at 2010年01月28日 13:01
しゅほやま様
昨晩は美味しいお酒御馳走様でした。飲み口が良くてついつい飲み過ぎました。お酒って本当に舌も心も楽しませてくれますよね。
Posted by けいこけいこ at 2010年01月28日 14:17
三日月 さん

夕べは、ありがとうございました。

旅やお酒の話など、またしてください。
Posted by しゅほやま at 2010年01月28日 17:55
すーさん さん

夕べはありがとうございました。

今度は、そちらへ行けたらいいなあと思います。
また、よろしくお願いします。
Posted by しゅほやま at 2010年01月28日 17:56
けいこ さん

夕べはありがとうございました。

お酒で世の中うまくいく!!

といいなあ。また、よろしくお願いします。
Posted by しゅほやま at 2010年01月28日 17:58
昨夜は有難うございました。楽しかったですね~

是非須津浮島まちづくりに参加させてくださ~い
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2010年01月28日 21:08
昨夜は有り難うございました。

美味しいお酒飲めなかった~♪

これからもよろしくお願い致します。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年01月28日 23:39
2人3脚さん

新年会、ありがとうございました。

是非、よろしくお願いします。
いいとこは、みんなよその地域にもってかれてます。
がんばれ、須津、浮島!
Posted by しゅほやま at 2010年01月29日 08:48
ひまわり さん

幹事、お疲れ様でした。

今度は、ゆっくりお酒の会でも。
Posted by しゅほやま at 2010年01月29日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーラ 新年会 イン富士 お疲れ
    コメント(10)