2010年06月19日

おはようございます。今朝の富士山と新幹線、ときどき雑感

今朝の富士山と新幹線

おはようございます。
今朝は雨が降ったりやんだり。梅雨の天気です。
富士山は見えません。




いや~、他人の喧嘩はおもしろい。

ツイッターを見ていたら、フリージャーナリストの江川紹子氏のつぶやきが。
21時間前から、何やらつぶやいている。

何でも、明日の朝のTBSの番組、サンデーモーニングに
張本勲氏の圧力で出演できなくなった。

あの、張本氏と大沢親分がスポーツの記事を「あっぱれ」「喝」ってやるやつね。
新聞も報道してるようです。

江川紹子氏のつぶやきによると、
出演予定だった6月20日のサンデーモーニングにできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、私を出さない、と決めました。7月も同様の理由で出演できません。詳細は後で


何でも、張本氏が楽天の岩隈投手に「喝」をいれた件に、江川紹子氏が「えー」と
言ったからだとか。

一方的に張本氏が江川紹子氏を番組に出すなと言ってきて、TBSもそれを
受けて当初、無期限、最終的に2カ月の出演見合わせ。


本人の意見がすぐ見れるのもツイッターのすごいところだけど、
一方で、新聞の伝える張本氏、TBSの言い分と
食い違っているところがあり、はたして真実は?


何だか、張本氏が大人げないようにも見えるけど。


相手がツイッターなり直接の反論の場を持たない場合、
一方的に書きたいことを書いて、それが広がっていったら
世の中、それが真実だと思うよね。
ツイッターって怖いよなあ。



決して、江川紹子氏がうそを書いてるとか、そう思ってるわけでは
ないですよ。一般論としてです。念のため。




今日の富士市の天気は午前中は雨、午後くもり。

今日も、良い一日を!






  フジパク~富士山博覧会 ブログ

  フジパクメールマガジン バックナンバー

  酒舗やまざき 公式ホームページ
 





同じカテゴリー(今朝の富士山と新幹線)の記事画像
今日の富士山と新幹線
今朝の富士山と新幹線
今日の富士山と新幹線
今朝の富士山と新幹線
今朝の富士山と新幹線
今朝の富士山と新幹線
同じカテゴリー(今朝の富士山と新幹線)の記事
 今日の富士山と新幹線 (2014-01-31 13:11)
 今朝の富士山と新幹線 (2013-12-29 07:10)
 今日の富士山と新幹線 (2013-11-27 08:40)
 今朝の富士山と新幹線 (2013-11-21 07:15)
 今朝の富士山と新幹線 (2013-11-20 08:33)
 今朝の富士山と新幹線 (2013-11-17 08:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます。今朝の富士山と新幹線、ときどき雑感
    コメント(0)