2010年04月27日

富士川町でまちなか探検してきました。

フジパクのまちなか探検隊、第8回目は旧富士川町松野地区に行ってきました。


妙松寺

妙松寺の山門、いいなあ。そうだ、京都へ行こうってな感じで。
やまめさんの家は…どこだかわからない(汗) 時間も押してる(大汗)



ミニログ

ikeさんとこに、寄るかもしれないと書き込んじゃったもんだから、
気を使ってもらって、留守するからとスタート地点に寄ってもらっちゃった。
余計なこと書いちゃって、すみませんでした。m(__)m

ちゃんと、お留守のミニログ前を通過しました。


無上帑の富士山

今回の最終目的地は火の見櫓でまちおこしをする櫓an(やぐらあん)さん。
ここの富士山を見ながら飲むコーヒーがおすすめ。


詳しくはフジパク ブログへ

  フジパク~富士山博覧会 ブログ


  フジパクメールマガジン バックナンバー

  酒舗やまざき 公式ホームページ
 





同じカテゴリー(フジパク 富士山博覧会)の記事画像
大淵からおはようございます
岳南鉄道 工場夜景ビアガーデン
富士ニュース 寄稿 「岳南鉄道存続に向け」
ジャズナイト、ボーカルさん登場
フジパクジャズナイトなう
ペンキ屋やまちゃん講師にペンキd eアート
同じカテゴリー(フジパク 富士山博覧会)の記事
 大淵からおはようございます (2013-01-18 07:47)
 岳南鉄道 工場夜景ビアガーデン (2012-07-01 17:51)
 富士ニュース 寄稿 「岳南鉄道存続に向け」 (2012-04-04 18:30)
 ジャズナイト、ボーカルさん登場 (2011-02-23 20:36)
 フジパクジャズナイトなう (2011-02-23 20:30)
 ペンキ屋やまちゃん講師にペンキd eアート (2011-02-20 10:09)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

下見も結構大変ですね。

ウチでもコーヒー飲んでください、笑
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年04月27日 18:19
下見の時はありがとうございました。

富士川町は合併の関係で、情報が途切れていたので
情報収集が苦労しましたが、そのぶん、勉強になりました。

ikeさんのところにもやっと行けたし。
Posted by しゅほやま at 2010年04月27日 18:32
お疲れ様でした^^

櫓anさん、いい感じですね!
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年04月27日 19:43
いい天気でよかったですね。

ウォーキングは天気がよくないと・・・気分がちがいますよね。
Posted by 工房ike at 2010年04月27日 20:53
 趣のあるお寺ですね。旧富士川町の住人ですが知りませんでした。
Posted by 三日月 at 2010年04月27日 23:04
ペンキ屋やまちゃん

いいですよ。商売気がないところがいい?
Posted by しゅほやま at 2010年04月28日 02:53
工房ike  さん

おかげさまで、いい天気でした。

このイベント、富士山を全面にだすと、
富士山が見えなかった時、どうするの?ってテーマがありますね。
Posted by しゅほやま at 2010年04月28日 02:56
三日月 さん

やまめさんのお宅のそば…のようです。

ブロガーさんが撮ってくれた山門の桜がきれいでした。
Posted by しゅほやましゅほやま at 2010年04月28日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士川町でまちなか探検してきました。
    コメント(8)