2011年12月01日

すいすいレター 第23号 配信しました

稲刈り

 毎度、お世話になります。子供の頃、漫画で押入れが埋まっていた、
酒舗やまざき 代表の山崎裕敏です。今年も残すところ2ヶ月をきりましたね。
今年やり残したことがあったああ…なんてことにならないように、
今のうちに片付けてくださいね。では、23号、始めます。

 毎年、恒例の酒米の稲刈りを今年もしてきました。富士宮の農家さんに
お願いして栽培している「誉富士」という酒用の米です。
今年も、無事、収穫ができました。県が開発したお米で、 〈続きは



同じカテゴリー(すいすいレター)の記事画像
すいすいレター 39号です
すいすいレター 第22号 発送しました
すいすいレター 第21号
すいすいレター 第19号 書きました
すいすいレター 第18号
酒舗やまざきからの手紙「すいすいレター17号」
同じカテゴリー(すいすいレター)の記事
 すいすいレター 39号です (2013-12-21 18:30)
 すいすいレター 第22号 発送しました (2011-10-19 15:00)
 すいすいレター 第21号 (2011-09-20 18:30)
 すいすいレター 第19号 書きました (2011-06-17 18:00)
 すいすいレター 第18号 (2011-05-12 18:00)
 酒舗やまざきからの手紙「すいすいレター17号」 (2011-04-06 18:00)

Posted by しゅほやま at 12:00│Comments(0)すいすいレター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すいすいレター 第23号 配信しました
    コメント(0)